林翔太くん(と、しがない林担)のお話

宇宙Six林翔太くんのファンです。

2016.11.20. Are you Happy?

 

初宇宙Sixしてきました!

 

セトリバラバラで個人的メモを適当に、、(99%林翔太くんですごめんなさい)

フォロワー様、レポうざかったら後半2割だけ読んでいただけたら嬉しいです😊

 

※ちょっとバグで(?)、文字の大きさ、色、変えられませんでしたごめんなさい🙇💦

 

 

 


大前提として、バリバリの天井席でした(^^)
後ろから2列目です(^^)
でも!それでも!楽しかったし満足しかしていないしYes,I'm happy!!!って感じなので笑

初めて、"林"うちわが使えたので本当に嬉しかったです😂

 

f:id:SHT28:20161121214729j:image 


宇宙Six、


二宮くんソロ"また今日と同じ明日が来る"
宇宙Six、とにもかくにもかっこよかったです
かっこよすぎた...
なにが?どこが?とかじゃなくて、かっこよかった!!!って感じで(伝われ〜笑)

宇宙Sixのユニット感、
松本江田山本林原目黒
の並びが、強すぎてかっこよすぎて忘れられないです

あんなにガシガシ踊る曲久々に見たので、本当にかっこよかったです

翔太くんのダンス好きすぎて!本当に!

双眼鏡で半泣きでガン見して、曲終わり暗転した瞬間号泣しました😭
「かっこいい〜〜〜😭😭😭」笑

 

軽率に聴けない!好きなのに!
好きだから!泣いちゃう!笑

 

本当に、この人のことを好きになって、こんなアイドルに出会えたわたしは幸せ者だって心から思いました曲中半泣きになりながら


あ、そうだ、、、
天井からでも絶対見つけられる!とか
林担だから!とかとか
散々言っていましたが
何回も間違えましたごめんなさい笑
申樹と間違えたり、なんかでかいな〜って思ったらいなぴだったり笑
Baby blueに関しては見つけられませんでした、、泣きたかった、、
だって!!!シンメの亮ちゃんもハット被っちゃうから!!!笑(言い訳です😢笑)
予習が足りなかった〜(><)悔しい(><)


Don't you get it!は、宇宙Six、花道の先端にいるときが1番見やすくて
腰振りガン見しました←
やたらめったらエロかった、翔太くんが!あの!翔太くんが!!!←←
笑笑
原くんとニコニコしていたのもバッチリ見えてこっちまでニコニコしました😊

目黒くんには感動したし(ツイート参照)、原くんはよく絡んでいたし、、
宇宙Six、応援します💪
今まで通り、全力で💪💪💪


あと!歌舞伎大好きなので!笑
基くんと絡んでいたのも嬉しすぎました!!!Jr紹介後に(^^)
前髪ファッって!基くん嫌がってた笑
でも2人ともニコニコで😆

 

 

 

順序も文も支離滅裂ですが笑、
こんな感じで😌😌😌

数日前まで宇宙Sixダサい!とかほざいていましたが笑、

実際見てみると、もう、かっこいいからなんでもいい、、笑

 

 

わたしは本当に、林担で幸せです
翔太くんみたいなアイドルに出会えて本当に良かった
ファンサお手振りなくてもこんなに幸せになれるアイドルいる?いないよ!(反語)笑

 

翔太くんが歌ったり踊ったりアクロバットしたり芝居したり、一生懸命になにかに取り組んでいるのを見るだけで聞くだけで幸せになれるちょろいヲタク、きっとこれからも続けるんだろうな〜って笑

 

 


そう、それで、ここからフォロワー様読んでください(^^)

すっごい楽しい現場に入ったりするとものすごく誰かに感謝するの
その誰かが、今回はフォロワーのみんなだったっていうなんともお恥ずかしい話で😅笑

嵐誘ってくれたり、防振貸してくれたり、お手紙くれたり、
そしてなによりなにより
楽しんできてね!
幸せそうでなにより!
林くん愛伝わる!
とかとか、たくさんリプもLINEもくれて😂
もう大好きで大好きで大好き!!!!!!!
お願いだから伝わってこの愛!!!笑

 

重たい割にちょろいし、良いところなんて思いつかないし、めんどくさい林担なのに仲良くしてくれるみんなには感謝してもしきれません
本当にいつもいつもありがとうございます(__)

 

いざ言葉にしようと思うと難しいけど(><)
感謝しかない、、

 

 

なので!
最後は宇宙Sixポーズでお別れです😆←

 

うちゅ〜😘しっくす👌

f:id:SHT28:20161121214712j:image


(これ本当は右手でやってるの!笑)