林翔太くん(と、しがない林担)のお話

宇宙Six林翔太くんのファンです。

最近の林翔太くん(と、しがない林担)のお話

 

 

久しぶりに。。。

 

9月の話をまとめて!

(もう10月になっちゃった😅)

 

 

 

まず1番最初になによりも伝えたいこと、、、

 

誕生日祝って下さり本当にありがとうございました!!!!!!!

 

9/17、日付変わった途端泣いてました😂ほんと!

枕を濡らすってこういうことなんだな...って笑

18歳です、ちょっぴり大人になりました(^^)

18歳の1年は、翔太くんを今まで通り、今まで以上に精一杯応援しつつ、

将来だったり、周りのことだったり、

自分のことを見つめ直してしっかり考えていきたい、

自分を律することができる人になりたい

と思います!

抱負です!

有言実行、翔太くんみたいにできるよう、わたしもがんばります!!!

 

 

ここからはわたしのはっぴーおーたむのお話💭

 

9月の現場・・・

 

アンダースタディ

縁 ~むかしなじみ~

 

 

あ~~~天国みたいな9月だったな~~~って懐古・・・

 

 

 

まずはアンダースタディから

 

They武道林翔太くん初の外部舞台

高田翔くん、Travis Japan仲田拡輝くん

 

翔太くん初外部舞台・・・!!!

そんなん信じられないぐらい、言われないとわからないぐらい、堂々としていて存在感もあってステキすぎる林翔太、シュンちゃんを観ることができて本当にわたしは幸せ者です(重い)

 

翔太くん高田くん拡輝じゃなくて、

シュンちゃんダイキさんコーちゃん!!!

 

カンパニーの皆様もステキで・・・

ミライちゃんがかわいかった!!!!!!!笑

 

ピンキーリングはちょっと拍子抜けしたけれど(小声)、

特定班さんか、本人自己申告、待ってます♡笑

 

登場明けのダンスシーンの、2人のことかき分けてくる振りがかっこよくて...

あと!

上手前列はもう腹ちら見放題!ありがとうございます!!!笑

 

目つぶって踊るシーン、かっこよかったな〜

ウィッチアウェイ?ウィッチウェイ?が1番!好き!

Disco Star!!!ってなりましたひとりで笑

スカンクのリュックもユニコーンの着ぐるみもかわいかったし

でも、

『あーの子のこっとっはっ お忘れな〜さ〜い〜な〜〜〜』

はもう美声すぎて林翔太すぎて林翔太!!!って感じで笑

ちょっぴり我に返って、わたし林翔太見てるんだ!ってなって、号泣😂😂😂笑

 

振り返ると、情緒不安定な人みたいだったなって...

気持ち悪いですごめんなさい😜

 

舞台に立つ翔太くんが好きなんだなって改めて思わされた舞台でした(^^)

ありがとうございました(__)

 

 

そして、

 

誕生日に入ることができて( ´﹀` )

号泣してきました😂

誌上公演の辰巳くんの泣き顔と4人のグータッチ見てこみ上げてくるぐらいには余韻です今でも笑

 

だんないすごかった、圧倒された、、、

もう一回入りたかった...

 

ステキな舞台でした!

 

 

 

そしてそして9月は

滝沢歌舞伎DVD発売!

 

言わずもがな!

 

お化け!

 

入ったのが2階だったので細かい表情まで見られなかったのですが、

DVDで見たら

『しかと見届けるがいい!!!』

のとき、怒りと哀しみが混ざった表情をしていて、、

 

この人本当にやばい人なのかもしれない、

これからの活躍が楽しみすぎて怖い、

って思って...

 

これが自担バカって言われる所以なのですが😅笑

 

 

やっぱり林翔太好きだな〜って(n回目) 

 

 

それからそれから、ダンスクの徹底解剖があったり

テレファンcrossで再びの浴衣リア恋翔太くんだったり

各誌でアンダースタディ誌上公演が載ったり

翔太くんが少年たちやKinKiさんの見学に行っていたり(しかもちょっとオシャレ←)

来週は毎月のTheyたく更新もあるし

P誌も発売されるし(出るって信じてます...!)

 

充実しすぎて怖いぐらいです笑

林充!笑笑

 

 

 

受験生林担の最大の敵、今のこの状況です笑

負けない!!!がんばります!!!笑

 

 

雑誌は買っちゃうけど(小声)

 

 

 

 

嵐さんのドームツアーに入れることになったので、

まずはそこを目標に。

自担に会うのに恥ずかしくないような自分でいられるように

がんばってがんばってがんばって、

がんばります(^^)

 

自担が努力家だと大変😁

負けたくないって思っちゃう😁

翔太くんの努力には絶対敵わないってわかってはいる

だけど、

好きだから負けたくない

 

がんばります(^^)

 

 

っていうなんだかよくわからない感じになってしまったのですが、、、笑

 

 

とりあえず目の前のことをがんばります!!!

 

 

長いのに読んで下さりありがとうございました(__)

 

 

ここ最近の林翔太くん(と、しがない林担)お話でした😊