林翔太くん(と、しがない林担)のお話

宇宙Six林翔太くんのファンです。

2016年振り返り

 

 

お久しぶりです(^^)

受験生というものをしていました、、笑

まだまだ続きます、がんばります(^^)

 

 

 

 

そんな中ではありますが!

 

もう2016年も残り僅かということで

充実しすぎていた2016年を総振り返りしていこうかな、と思います😊

 

(本当にお前受験生か?ってぐらい充実していました1番青春しましたごめんなさい笑)

(Twitterのタグも兼ねます)

 

 

現場の感想は、それぞれupしているので省略めにいきます(^^)

 

 

 

まず1月

 

 

まぁカウコンと共に年越しまして笑(茶の間)

翔太くんがかっこよすぎて年明けた瞬間から悩み始める始末でした笑

 

そして、

 

 

 

ラッキィィィィィィィ7

2公演入りました!ジャニーズWEST😆

 大袈裟じゃなく、今までで1番楽しかった現場でした(^^)

会場でワチャワチャしたりお菓子もプレゼントも手紙もたくさんあげたりもらったり、、、

楽しかった!!!

降りたけど会場行きたいな…って思うぐらいに大好きな大切さんがたくさんできて、本当に幸せだな~って思います(^^)

 

 

2月

 

2/8!!!

こんなに大好きになって初めての翔太くんのお誕生日……

幸せだったことしか覚えていないです笑

 

f:id:SHT28:20161230222907j:image

《そのときにあげた画像》

 

幸せだったな~、、

 

たぶん、歌舞伎出演が決まったのも2月!

学校の友だちと後輩とロケ地巡りしていたらメールがきて、

泣きました(本当に笑)

我に返って、They武道じゃないんだ…とはなりましたが、

翔太くんの良い経験になれば良いなっていうポジティブ野郎を発揮して笑

 

 

3月

 

少年収入りました(^^)

滝沢くんゲスト!

久々の生REAL DX!!

 

いやもう、スモークの中から出てきた滝沢くんかっこよすぎて息止まりました笑

 

 

 

4月

 

特に何もなく笑

 

あ、高校3年生になりました(^^)笑

 

 

5月

 

 

f:id:SHT28:20161231174734j:image

滝沢歌舞伎2016

 

そして

 

 

f:id:SHT28:20161231174803j:image

ジャニーズ銀座 MADE公演

 

入らせていただきました(^^)

 

歌舞伎はもう、、、

林担本格的に始動してから初めての翔太くんだったので、

緊張で気持ち悪くなったり

予定よりだいぶ、だいぶ多くステフォを買ってしまったり笑

本当に、充実した現場でした(お財布は反比例)

あと!隣の席のお姉さんの滝沢くん担当様にとてもよくしていただいて…😊

感謝しかないです、本当にありがとうございました(__)♡

 

 

MADE!

席が良いのなんのって…運使い果たしたなって思いました本気で笑

当ててくれたお友達に感謝です(__)

 

 

そしてなにより

鼠、江戸を疾る2

林翔太出演 !!!

秋友さん(^^)

本当に、ね(語彙力)

夢のような時間でした

地上波に自担ってこんなにもステキなことなんだなって…

 

また待っています(^^)

 

 

6月、7月

 

特に何もなく(2回目)笑

勉強勉強勉強!!!!!!!

 

 

8月

 

Summer paradise

Honey&Butterfly

はしツアーズ〜もうかわいいなんて言わせない〜

 

入りました(^^)

ステキな夏の思い出になりました(雑だけど本当に楽しかった!!!笑)

 

 

アンダースタディ出演が決まったのも8月かな、?

学校で叫んで泣いて友だちに慰められて…(苦笑)

大変な騒ぎでした!もう!翔太くんのせいで!!!(違う)

 

 

 

9月

 

 

f:id:SHT28:20161231174918j:image

アンダースタディ

 

f:id:SHT28:20161231174940j:image

縁〜昔なじみ〜

 

いや~ね!!!笑

天国のような9月でしたね!!!

アンダースタディは幸せなことに3回入ることができまして、、

いやはや、本当に幸せでした、、本当に!!!

 

 

10月

 

 

f:id:SHT28:20161231175005j:image

劇ラヂ!ライブ2016

 

思いがけずお仕事が決まり、大慌てで申し込み、、

激動の10月でした笑

 

 

11月

 

f:id:SHT28:20161231175128j:image

嵐さん Are you Happy?ツアー

に入らせていただきました(^^)

 

初嵐さんだったので、諸々不安なことはありましたが本当に楽しかったです!!!

 

 

 

そして12月、今です(^^)笑

 

 

 

2016年、わたしにいろんなところで会って下さった方、

本当にありがとうございました(__) 

 

楽しすぎてやっぱりジャニヲタやめられないなって思いました😊(沼)

 

 

これからも林翔太林翔太うるさいわたしをよろしくお願い致します(__)

 

 

 

ステキな1年をありがとうございました!!!

 

31.12.16