林翔太くん(と、しがない林担)のお話

宇宙Six林翔太くんのファンです。

ジャニーズおたく自己紹介バトン

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

 

 

これがやりたくてはてなブログ始めてみました(^^)

続くかどうかは置いといて😁

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】あ〜ちゃす

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:

林翔太くん!


好きなところ:

努力家なところ、真摯な姿勢で仕事に向き合っているところ、向上心切らさないところ、自分に厳しく他人に厳しくなところ、歌、ダンス、笑顔、演技、私服のセンス()、プライベート謎なところ、顔、ちょっぴりウザイところ(笑)、ファン仲間後輩想いなところ...

まだ聞きます?(笑)

いくらでも!出てきます!

結果全部すき!!!自担ってそういうもん!!!(ですよね?笑)


担当になったきっかけ:

滝沢歌舞伎2012で知って、

少年たちjall in the skyでおちました😁

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小学2年生〜です😇

近所のお姉さんがeighterで、雑誌見せられたのがはじまりでした

 

【担当遍歴】

その見せられた雑誌で、エイトじゃなくて(笑)その後ろの中田大智くんを好きになって、

伊藤政氏くんも副担的な感じで好きで、

BOYSの後ろで踊ってるカワイイ子が重岡大毅くんで、好きになって、

ここが(わたし的)関西最盛期!担当3人!多い!(笑)

そしたら大智マーシーが連続で辞めて...

重岡くん一途ヲタになりました😂

B.B.V.自然消滅的な感じになって、重岡くん推され街道まっしぐらになり...

東京に出てくるようになって、

初めて重岡くんを東京で見たのが滝沢歌舞伎2012!!!

林翔太くんとの出会いです👏ステキ👏

それから秋の少年たちjall in the skyで林担になって、

重岡担を降りまして、

今は林翔太くん担当やらせていただいてますありがとうございますっ(笑)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

BOYSは、原点なので忘れられませんきっとこれからもずっと。

本当に仲良しでお互いのこと信頼し合っているのが伝わってきてる2人がだいすきでした!

 

【1番心に残ってる現場】

1番最近、翔太くんを見た現場っていう意味では滝沢歌舞伎2016

こんなに好きになって初めての現場だったので、放心状態だったのを覚えています(笑)

家に帰ってから現実味を帯びてきて、号泣(;;)

あとは少年たち2010

大阪松竹座に例のeighterのお姉さんと行きました!

これは初めてのジャニーズの現場だから、っていうのと唯一重岡くんから自発のファンサもらったからっていうのが思い出深いです👍

 

【初めて行った現場】

前述の通り、少年たち2010!

 

【最近行った現場】

サマパラ橋本良亮ソロ公演!はしツアーズ行ってきました😊

 

【次行く現場】

アンダースタディ!!!

自担くんの初外部舞台、しっかり目に焼き付けてきます👀

 

【記憶に残ってるファンサ】

少年たち2010で重岡くんからめっちゃ目見つめながら両手ハイタッチしてもらえたのが1番嬉しかった、かなあ?

翔太くんからはPLAYZONEで通路来たときに周辺5,6人まとめてお手振りだけです👋つらみ👋👋

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

林翔太が歌う曲で好きな曲TOP3!!!!!!!

 

3位 LOVE YOU ONLY

ソロパートはないけれども、ただただ、かっこいい...(絶句)

"ハートを〜うばう〜まで〜" の、高音に上がってちょっと鼻に抜けたような声になるのがもうたまらない鬼リピ確定。

 

2位 Seasons

滝沢歌舞伎2016の京ジェ増林の歌選抜の曲です🎶

前半はハミングだったりハモリだったりで(まぁまっすーとアイコンタクトしてるのとかかっこいいんだけど)、あんまり目立たずやっているのですが

大サビ!!!あぁもう林翔太!!!!!!!

誰この歌割り考えたの!感謝してもしきれない!!!!!!!

 

1位 雪白の月

堂々の第1位はもう一択で雪白の月!

この時の翔太くんを知らないのが本当に悔やまれる...

とにかく上手いかっこいい聴いてみて!!!って感じで(笑)

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

これ今、曲でやって気付いたんですけど、、

結局全部好きです自担が踊ってたら(笑)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

REALDX!!!!!!!

これに限ります!!!!!!!

おいおいおいおいっっ!ってやりたい!

 

【1番好きなペンライト】

デビュー組応援した期間が短いのでなんとも言えないんですけど、

ジャニーズWESTのペンライトは振りやすくてすきです(笑)

 

【1番好きな衣装】

f:id:SHT28:20160831164854j:imageこれ!HeyYeah!の!

ひたすらかわいい!すき!

 

【よく買う雑誌】

They武道が出てる雑誌は基本全部買ってアンケート出してます😢

ダンスクさんステスクさん多めです👍

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

少年たち2012の、They武道スワンソング!!!!!!!

1回見てみて欲しい...

3人のダンス...

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

前があんまりないので並行してやってた趣味を(笑)

トロンボーン[たぶん一生の付き合いになるんだろうなって]

洋楽[5 Seconds of SummerGlee、Pink、Avicii...今でもすき!]

NZ[ニュージーランド!留学してて。絶対将来住むので。]

 

【最近気になっている子】

歌舞伎出てた前田航気くん

MADEのクリエバックついてた横原悠毅くん

これから絶対前に出ていくJrだろうなって思います(誰目線だ←)

 

【最後に一言!】

林翔太くんが好きです!!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー